fc2ブログ

24時間マラソン

「24時間テレビ 愛は地球を救う」のマラソンランナーが決定しましたね。
昨日の行列のできる法律相談所で発表されました。
今まで司会をしてきた徳光和夫さんが、今度はランナーとして24時間テレビで走るとのこと。
去年は、はるな愛さんが、化粧が落ちて誰だかわからなくなるような顔で走ってましたねw
年齢的に70歳と今までで最高齢のランナーです。
萩本欽一さんのときもびっくりしたけど、最高齢ランナーで健康面は大丈夫なんですかね。
普通の人でも24時間走るのはすごく大変で足が痛くなったり、腰が痛くなったりと大変なマラソンですよね。
昔、急性心筋梗塞で倒れたことがあるだけに、24時間走れるのかということよりも体が大丈夫なのか?
というほうが先にたってしまいます。
メインパーソナリティに恒例のジャニーズから関ジャニ∞が決定して、マラソンランナーも決定しました。
あとは8月21日に向けて徳光さんも練習しなければなりませんね。

ちなみに自分の予想は帰ってきた間寛平さんかと思ってました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR